ポイントサイトってどんな印象?

ポイント(お小遣い)サイトって聞いたことある?

サイトでアプリをインストールしたり、占いのサイトに登録したり、メルマガ購読(無料)をしたり、、、いわゆる広告を利用するとポイントが貰えて、貯まったポイントは、

現金やiTunesギフトやamazonギフトなど対象ないなら好きなものと交換することができる。

 

私たちはそんなサイトの運営をしています^^

 

なんでポイントサイトを運営しているかって?

 

広告主が、CMや雑誌などあらゆる方法で広告費を捻出して会員の獲得に日々考えている。

そんな中に誕生したポイントサイト。

以前はPCやガラケーが主流だったけど、スマホが普及して、スマホがメインとも言えるような媒体に成長した。

 

スマホの魅力はなんといっても「どこでも操作できる」ことだろう。

通勤時間、休み時間、強者の場合は仕事をしながらポイントを貯める。なんて人もいるだろう。

 

なんでかって?

 

毎日違った広告がポイントサイトに時間毎に更新される。

毎日参加できるサイト独自のゲームやサービスによって様々だが、うまくイケば毎日1000円以上は簡単に稼げてしまうだろう。

サイトの特徴を掴み、使い方さえわかれば、いろんなサイトを駆使して毎月30万円、ヘタしたらこれを主とした仕事にしている人もいます。

 

信じられないでしょ?

 

アフィリエイターって言葉は聞いたことあるかな?

自分のブログやツイッターなどのツールを使ってサイトを紹介すると、300円もらえる。

これを毎月100人紹介したら?

300円×100人=30,000円

 

1,000人紹介したら?

300円×1,000人=300,000円

 

1,000人なんて紹介できない。。。

そう思う方は初めはそうかも。

でも、自分で頑張ってフォロワーなどを増やしていったら?

運営者がノウハウを教えてくれるとしたら?

使うサイトのサービスが良く、友達にもオススメできるとしたら?

 

新卒で稼ぐよりもよっぽど良い^^

 

ん~伝えたい事が多いと長くなるな。。。

 

要は、

ちょっと頑張れば、いや、逆にいつもより頑張らなくてもいつもよりお金を稼げるってこと^^

 

正直今は認知されていないし、ぶっちゃけ抵抗ある人はかなり多いと思う。

だってニートと同じなんだもん^^;

ただ、強者のアフィリエイターさんは、自分で起業して、ちゃんと青色申告して、ビジネスとして成功している人も多いです。

有名な人で言うと。。。いないな。。。

よく芸能人がブログで「このコスメ買ったけどめっちゃいい~(*^^*)」とか「このアプリ面白いよ~」とか言ってるあれ。

種類はちょっと違うけど、同じようなもの^^

運営側が「ブログで紹介してくれたら○○円」って言う報酬を支払って、”宣伝”してもらっているんです!

 

ステマってやつだね^^

ただ、紹介する側も相当の覚悟が必要。

だから商品の性能とか、サービスが良いものしか紹介しないんだな^^

 

ここまで言うとなんとな~く分かってくれるかな?

【うちのサイトはサービスが良いから紹介して】

おっと本音が漏れちゃった。

 

うちのサイトを紹介してくれたら

・1人紹介毎に330円

・初回特典で更に200円

・最低換金額は500円~

・1人紹介するだけで1回換金できる

 

メリットはいっぱい有ります。

1人紹介で330円は業界ナンバーワン!

さらに紹介するだけなんて他にない!

ほかのサイトは、「紹介後に、招待したお友達がサイトを利用しないとダメ」とか制約が多いおおい。。。

 

そんなサイト、サービスは確かにいいかもしれないけど、アフィリエイターさんの事考えてる?

自分のサイトの利益だけ追求していない?

ユーザビリティーってそうじゃないでしょ?

 

おっとまた本音が。。。

 

http://okonau.jp/

ちょっとうちのサイト見てって^^

 

紹介する・しないはあなたにおまかせです。

ただ、やったほうが良いっていうのは間違いない。

やり方がわからないなら、1回うちのサイト見てって^^

 

SNSのボタン押して、投稿するだけでとりあえずOK^^

友達がなかなかウチのサイトに入ってくれない場合は、、、そこから先は一緒に考えましょ^^

まだまだウチも勉強中なんです^^

 

長くなったけど、またブログアップしまーす^^